HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府店

2017.12.14

寒い日が続きますね…

こんばんは^^

保延です♪

 

毎日冷え込みますね><!!

お布団から出られない朝が多くて困っております。。

 

冷え込む冬、冷えには注意です!!

本当に!

 

空気が寒いと、筋肉は冷えてカチコチに固まりやすいです。。

 

イメージしてみてください

冷凍した鶏肉

、、、なかなか思うように扱えないですよね。

 

解凍して常温の鶏肉

、、、柔らかく弾力もあります。

 

体の筋肉も柔らかく弾力があり、しなやかなほうが◎です!

お風呂に浸かるもよし!

ホッカイロを張るのもよし!

 

とにかく温めて柔らかくしなやかな筋肉を維持しましょう♪

 

今日もしなやかな丸山さんを見習いたいと思います!

IMG-1945

 

 

サロンのご予約