ラジェからのお便り

お客様の声にお答えして、健康的で美しい生き方をサポートするための
イベントやオフ会を開催しています。皆様との交流を楽しみにしています。

2020.04.30

【新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うサロン臨時休業中のお問い合わせに関して】

いつも、心美体コンディショニングサロン ラジェをご利用いただき、誠に有難うございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、大切なお客様とスタッフの命と健康安全を第一に考え、以下の期間で臨時休業とさせて頂きます。
また、初めてご予約頂くご新規様のご予約受付を当面の間停止させていただきます。

【臨時休業期間】
2020年4月19日(日)~2020年5月7日(木)

【ご新規様のご予約受付】
2020年4月8月(水)~当面の間

※新型コロナウイルスの感染拡大状況によって休業期間が延長する場合があります。

 

【商品のご購入(通販)について】
商品のご購入をご希望の方はオンラインショップをご利用ください。

自然派化粧品のLAGESHOP

 

【ご予約等ご相談・お問い合わせ】
サロンは臨時休業になっております。
ホームページにて問い合わせフォームがございます。
予約や回数券、商品の使用方法など困っていることなどございましたら、是非ご利用ください。
担当スタッフより、ご返信・ご連絡させていただきます。

ご相談・お問い合わせ

 

【今後の情報の更新】
臨時休業の情報等、状況が変更された際は随時ホームページにてご案内致します。
大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。


~最幸の感動を心から願う私たちで「一生通えるサロン」を提供し続けます~

心美体コンディショニングサロン ラジェ

一覧へ戻る

サロンのご予約