ラジェからのお便り

お客様の声にお答えして、健康的で美しい生き方をサポートするための
イベントやオフ会を開催しています。皆様との交流を楽しみにしています。

2018.10.24

「LAGE shop」のシステム不具合と、リニューアルについて

日頃、心美体コンディショニングサロンLAGEをご愛顧いただき、有難うございます。

 

自然派化粧品の「LAGE shop」Webについて、現在システムの不具合により停止しております。

お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

只今お客様の利便性向上のため、リニューアル作業を早急に進めております。

新webショップは、10月27日(土)オープンとなります。

 

新システムに移行するにあたり、会員の再登録をお願い申し上げます

お客様にお手数をおかけいたしますこと、重ねてお詫び申し上げます。

また、旧システムで使用していました個人情報は責任をもって削除させていただきます。

 

新webショップでの購入は代引きのみのご利用となりますが、お客様のご希望に合わせた決済システムの導入を予定しております

今後とも、自然派化粧品の「LAGE shop」と弊社商品のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

【自然派化粧品のLAGE shop】

店長/浜崎まゆ子

連絡先/info@lageshop.jp

電話番号/054-245-5055

リニューアルについてのご不明点など、お気軽にご連絡お待ちしております。

一覧へ戻る

サロンのご予約