HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2007.12.09

LAGEの歴史!?

みなさんこんにちは~。
今さらなんですが初めて登場の厚木店のN・Hです。

実は11月がLAGE2周年って知ってました?
たまにLAGEが出来たばっかりの時の事を思い出して、初心にかえってみたりしてるんです。

自分たちの行きたいって思えるお店を作りたい!!
「一生」でも通えるサロンを作りたい!!

というところからstartしたLAGE。
その頃は「とりあえずあるもの」で作ったお店で、今よりもすごく殺風景なサロンでした。icon10


スタッフも少なくてなんだかすごくバタバタしてました。
今振り返ればお客様にも迷惑をかけてしまったことも多々・・・。

厚木店はその頃から来られているお客様もたくさんいるのです。

当時、たくさんの方に
「頑張ってね」
って言ってもらって、本当に心にその言葉がしみて
「がんばんなきゃ!!」
って自分を奮い立たす原動力になっていました。

新しい技術や商品がでると
「へぇ~~~」
と本当に感心して
「LAGE着々と進化してるね~」
って一緒にLAGEの成長を感じてくれて嬉しかったです。
そして最近では私の身の上まで心配してくれて・・。

そんなお客様方がいるからこそ今のLAGEが存在しているんです!!!!
本当に感謝です。

そう。
LAGEは今が「完全」なわけじゃなくて今も進化しているんです。
1年後LAGEはどんな風になっているのかなぁ。
そして10年後にはLAGEに来て自分の体と心のメンテナンスをすることが当たり前の世の中になっているといいなぁ。
もっともっとお客様が求めているものを最高の形で提供できるサロンでありたいなぁ。

そんなわけでこの場をお借りしまして・・
「LAGEに足を運んでくださる皆様、本当にありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします!!」

サロンのご予約