HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2008.03.25

移転OPEN!!厚木店特集☆

みなさんこんにちわ。
これを見ている頃には仕事帰りだったりですね。お疲れ様です。

さて、今回は先日予告した通り厚木店特集をお送りしたいと思います。

みなさん厚木店に行った事ってありますか?
静岡や山梨の方だと厚木ってそもそもどこって感じかもしれませんね(^^;
厚木店は神奈川県の真ん中にある厚木市にあります。
車だと東名高速厚木インターからすぐのところにありました。

厚木店がLAGE1号店としてOPENしたのが2005年の11月。
OPENして2年4ヶ月とちょっと。
そしてついにこの日を迎えました。
厚木店移転・OPENの日”




 

 

 

この度厚木店は小田急線本厚木駅から徒歩2分のところに移転致しましたicon14icon14
今まで以上にアクセスがしやすくなり店舗も大きくなってのOPENですicon12icon12

今回の移転先は本厚木駅南口からすぐ。
南口に出るとすぐに広がるバスとタクシーのロータリー。


 

 

 

そのロータリーを右に歩いていくと角に静岡県民ならお馴染みの静岡銀行さんがあります。
その静岡銀行さんの角を曲がるとすぐにY字路になる信号があります。
このあたりは学生さんや各企業さん専用のバスの乗降場にもなっていて人がひっきりなしに通っているんですよ。

そのY字路の信号を渡って道を左側に行くともう見えるLAGEのあるビル!!
駅を出て角の静岡銀行さんのところの信号まで50m位。
その信号まで来たらもうLAGEのあるビルが見えるんですよicon14icon14




 

 

 

 

 

厚木に来た事のある方なら一つ手前の角にある1F・2Fがいい雰囲気のBARっぽいお店とか
知ってると思うのですぐにわかると思いますよicon12icon12

LAGEのあるビルの1Fは“こでぃーの”さん。
そしてLAGEは2Fになりますicon12icon12

 

 

 

 

 

 

 

場所的には大体わかりましたか?

さて、気になる店内の様子ですが・・・
まだまだ移転したばかりなので店長さんがどぉしてももうちょっと撮影は待って。
と、言う事だったので続きは次回に。

次回は厚木店の店内の様子や店長さん、スタッフの方々のコメントなどをお送りしたいと思いますのでお楽しみに。

<<厚木店新住所>>
厚木市旭町1-29-12 金王ビル2F 
※電話・メールなどは今まで通りです。

サロンのご予約