HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2008.03.31

厚木特集 第二弾!!

みなさんこんにちわ。

お待たせしました。前回に引き続き今回も厚木店特集をお送り致します。
移転したばかりでスタッフもバタバタして忙しくてナカナカインタビューが出来ず遅くなってしまいました。
今回は厚木店スタッフの想いやこだわりなどをインタビュー形式でお送りしていきたいと思います。

記者A    : 今回駅前に移転をしたわけですが、移転のきっかけになったのは何ですか?

厚木店店長: 隠れ家的サロンとして以前の場所を愛してくださる方もたくさんいますが、
       やはり電車・バスの乗り継ぎで雨の日も雪の日も来ていただいているお姿を見ると少しでも近くに!
      という想いがきっかけとなりました。

記者A      : 移転先の新店舗はとても広くていいですね。

並木さん    : 初めて来て見た時は、想像していたより広くて驚きました!face08 
        色々なLAGEクラブをやったり、部屋をもう1つ作ったり・・・と、この広さを余すところなく活かしていきたいですicon12

長尾さん    : 今までに比べるととても広すぎてどうしようという感じです(笑)
        でも広さを利用して体を動かすようなLAGEクラブなどのイベントなども考えて行きたいと思っていますicon12 

厚木店店長 :はい!広すぎます・・・icon10icon10 広すぎて困っています・・・icon11
                      でも1部屋1部屋、余裕のある空間を作れるので今後もっと癒しの一時を提供できるような部屋作り、
                      サロン作りをしていきたいですicon12

厚木店MG  : 最高の広さです!!!icon14icon14
          まだバタバタしてますが、この広さを利用した御客様への サービスも盛りだくさん考えています!
           楽しみにしていてくださいねicon12

記者A    :今回移店して駅前に来ましたが今の心境はいかがですか?

並木さん   :「本当に近くなった♪」と喜んでくれる方が多く、とても嬉しいですface05

長尾さん   : 今までバスや電車を乗り継いで来て頂いていた方から喜んでもらえているのでとても嬉しいですicon12
         
厚木店店長 :  『ありがとうございます^^』というお客さまの言葉を頂いたとき本当にうれしかったです。
        駅から徒歩2分という場所になったのでもっと多くのお客様にラジェを知っていただきたいですicon12

厚木店MG   : 正直複雑な所もあります。今までのお店はLAGEの原点でもあるので・・・。 
       ただ、今後の展開の事を考えるとここにしてよかったと思っています。

記者A      : 長尾さんは厚木店のOPENの時からずっと厚木店にいますが移転前の店舗への思い入れとかありますか?

長尾さん   : そうですね。以前いたマイビルは多くの方に出会わせてくれて、たくさんのことを考え、たくさんのことを学ばせてくれた場所でした。 
          LAGEの第一号店でOPENした場所になるのですが、最初は「洗濯機がないicon10」、「コップがないicon11」、
          「ベッドどこに置こう・・・face07」という具合で、徐々に「サロン」としての形を作っていった感じでした。
          その頃は大変でしたが今となってはいい思い出です。
          LAGEにとっても、私にとってもまさに「スタート地点」ですね。
          今の店舗もまだまだ完成してはいないので、また徐々にバージョンアップしていけたらと思っているので楽しみにしていてください!!
          最後にマイビルのオーナーさん、いつでも何でも要望を聞いてくれて本当にお世話になりました。

記者A   : 並木さんは厚木出身ですが新店舗の場所についてどう思いますか?

並木さん   : 本厚木駅と言ったら、にぎやかな北口を思い浮かべる方が多く、私も思ってしまいますが、実際店舗が決まったのは
         落ち着いている雰囲気(?)の南口でした。
        南口はお店の数は少ないですが、意外にも有名なお店がいくつかあるんですよ。
        LAGEの周辺にもありますし、早くLAGEもその内の1つだと言われるように仲間入りしたいですicon14      

記者A    : 厚木店移転してここを拠点に次はどこかに出店とかってあるのですか?

厚木店MG  : 計画はたくさんありますよ~!次は町田!!!その次は・・・秘密ですface10 
         今後は「一生通えるサロン」LAGEを神奈川県(町田は東京都ですがicon11)に10店舗、20店舗と出店していきます!!
                     そして1人でも多くの方に一生、心と美と体の満足を与えていきます!

記者A      : 今後厚木店をどのような店舗にしていきたいですか?

並木さん     : お客様満足度100%!!!!!! 

長尾さん     : 駅近くになったので、通ってくださっているお客様にはもっともっと通いやすく、そしてまだLAGEに来られたことが
                     ない方にも、足を運んでいただいてLAGE の良さをいっぱい伝えて行きたいです。

厚木店店長 : フェイスメイキングという文化を定着させ、1人でも多くのお客様にキレイと満足を与えられるお店にしていきたいです。

厚木店MG  : まずは厚木市民全員に知ってもらえる様に、接客・技術等のレベルUP。

記者A     :最後に厚木店・LAGEの掛ける想いなどお伺いできますか。

並木さん     : 私はLAGEに出会い本当に人生が変わりました!
       こんな言葉をお客様にも言って頂けるよう精一杯頑張りますicon12

長尾さん     : 体と心とキレイのメンテナンス」をすることが「普通」の世の中に定着していくように、LAGEを通じて発信して
                     行きたいです。頑張りますicon12

厚木店店長 : 心も体も美しさも全部手に入るサロン。本当に安心して通えるサロンにしていきたいです。
                     お客様の未来を一緒に作って行きたいですicon12

厚木店MG   : やはりこの世の中まだまだ美容に対して安心して通えるサロンは本当に数少ないと思います。
         美は一生ついてくるものだからこそ、一生「心美体」を提供し続けるサロンを日本中に作り、
         1人でも多くの方の笑顔が見たいのでその為にも頑張りますicon12

記者A   : 忙しい中インタビューに答えて頂きありがとうございました。

厚木店は駅から徒歩2分。
交通の便もいいですしこれからもっともっとたくさんの方が来店されてHappyになっていってくれると思います。

近くを通った際は是非どんなお店なんだろうって思って覗きに来て下さいね。
あ、でも完全予約制なのでその場で体験等は出来ないですね・・・icon11

これからますます発展するLAGE厚木店をどうぞ宜しくお願い致します。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エレベーターを降りて厚木店の入口を入った所を撮影させて頂きました。
右側のカウンターの更に右側に女性専用ルームやゲルマニウム温浴器などがあるのですが、その先は来てからのお楽しみと言う事でicon12





サロンのご予約