HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2008.10.03

こだわり

こんにちは(≧ω≦) 
LAGE厚木店のナミキデスicon12

厚木店も移転して早6ヶ月です!
NEW厚木店になり、色々と紹介してきたと思いますが新たに1つ『落ち着く空間』をご紹介しまぁす(^ヮ^*)

以前は、サロンの外にあり長い廊下の向こうに存在し、冬は寒すぎるトコにあったもの・・・。
それは 『トイレ』 です。

トイレ?と皆さん思われるかもしれませんが移転してトイレがお店にあるってすごく便利なんだと本当に痛感しているんです。
あって当たり前なのかもしれませんが建物によっては無いところ多いですよね?

施術中に突然行きたいといわれるお客様・・・結構多かったのですが、その度にガウンを着て頂いたりと結構大変だったり気分的にもあまり良くないですよねicon10

でも今はそこにあるicon14
ってことで、厚木店のトイレのこだわり。

その1 光の演出。足元からのライトアップやディフュ-ザーの7色の光
その2 手作りの棚。(作るの大変でした。)
その3 ブラウンに統一された落ち着きのある空間。
その4 ソープポンプ。(すごく探したんです。でも今は有りませんが・・・。実は私が割りました。店長ゴメンナサイicon11

んーと・・・あ、書くとあまりなかったですね(^^;
でも気に入って頂いているお客様も多いんですよ!!!!
手前味噌ですが・・・。

でもでも・・・トイレ以上に癒しの空間を私たちスタッフが作っていますし今まで以上に作りますので楽しみにしてて下さいね。

    

サロンのご予約