HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2009.03.31

ヒョウ柄大好き

こんにちは、LAGE厚木店の森谷です☆
私、最近ネイルにはまっています♪

もちろん!手の爪には出来ないのでもっぱらペディキュアなんですが・・・。
でも、靴下脱いだときやお風呂に入っているときに足にチョコッとかわいいネイルがあると幸せな気持ちになります。
女の子ならきっとみんなそうですよね!

はまったきっかけは厚木店で開催している【ネイル教室】なんです!
LAGEに通って頂いているTAKAKO先生がお休みの日にお店でみんなに教えてくれているんです。

どんな事をしているかというと・・・まず、爪のお手入れや形を整えてから、どんなネイルにしたいかを決めて30分くらい絵を描く練習をします。
私は第1回目に参加させていただいたのですが、アクリル絵の具と細い筆を使ってヒョウ柄を描けるようになりました。
以前からネイルには興味があったので柄はシールを使ってましたが、自分で描くのは初めてでかなりワクワクでした。

でもいざ始まるとなかなか思うようにヒョウ柄が描けずに何回もチップに練習しましたicon10
その成果もでて仕上がりは大満足でした。


同じヒョウ柄でも色の組み合わせでかなり違って見えるのも楽しいです♪
 

ネイル教室では、ほかにも、フレンチネイルや迷彩、マーブル柄なども出来ますよ☆.。.:*・゜
どれもかわいくてオススメです☆

今日で3月も終わりですネ。
4月に第3回ネイル教室を予定しているので、皆さんもぜひ、参加してみてくださいネ☆.。.:*・゜

詳細は決まり次第また載せますのでお楽しみに☆.。.:*・゜

サロンのご予約