HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2009.09.01

マイブーム♪

こんにちは(≧▽≦)♪ LAGE厚木店の並木です。

今日から9月。
秋の訪れを感じつつまだまだ暑さを感じる今日この頃ですがみなさんお元気ですか? 
夏バテしていませんか?
食欲はありますか?

ここ数年、朝食抜きという方が多いですがみなさんはいかがですか?

朝、食べている方はごはんですか?パンですか?シリアルですか?○秒チャージですか・・・?
他にもいろいろありますね。
体調や時間の関係にもよってさまざまだと思います。

私は最近パンを食べています(^皿^)
ただのパンではないんですよ!
手作りパンです!!
私のマイブームはパンです♪

私事ですが6月に誕生日を迎え、その時に厚木店スタッフからのプレゼントでパン焼き器を頂きました(^^)


それからは紅茶パン・レーズンパン・コーヒーパン・黒糖パン・・・etc と色々焼いています。

今日は全粒粉を使ったパンを焼きました♪
素朴な味わいでそのままでもおいしいですが、ハムやチーズともとても愛称がいいです。

パンにハム+目玉焼き+チーズをのせ添え付けに冷やしトマト。←トマト・プチトマト冷蔵庫に必ず常備してあります^^;

飲み物はLAGEでおなじみのルイボスティーです(^ヮ^*)
ミネラルも豊富でおいしくて大好きなハーブティーです。
(ハーブティーは苦手だけどLAGEのルイボスティーは好きと言って下さるお客様がたくさんいます)

前回のお酢漬け(今も継続中ですよ^^)に続きパン・・・
本当に食べる事が好きな並木でした(*^_^*)

サロンのご予約