HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2012.02.10

素敵な時間♪

こんにちわ。
ラジェ厚木店南條です。

寒くて乾燥している日が続いていますが体調など崩していないですか?
大丈夫ですか?
厚木店のスタッフ皆元気いっぱいで毎日、お客様にお会い出来る事に感謝の気持ちでいっぱいでお仕事させて頂いています。

先日、スタッフ皆からのプレゼントとして頂いたランチの優待券でお台場にあるホテルの贅沢ランチを食べてきました。
 
行ったお店は鉄板焼きのお店で、目の前でシェフの方が焼いてくれるのですが、まさに職人技
立ち振る舞いから全てさすがプロと言う感じで料理をしている姿までもが料理がますます美味しく感じられる演出の一つで目で満足した所に前菜から始まり絶妙なタイミングで料理が焼き野菜ができ、メインのお肉がまた良い匂いを放って焼かれるんです。

そのお肉が柔らかくて本当に美味しくってこんな贅沢ランチは初めてだったので最初は少し緊張しましたが、私の席を担当してくださったシェフの方が気さくな方で、とっても良い時を過ごすとともにいろいろ勉強になり素敵な時間を過ごす事が出来ました。

本当にスタッフの皆には感謝です。
本当にありがとうございます。

スタッフの皆が素敵な時間をプレゼントしてくれた分、その時間の中で感じた事、学んだ事を活かして最高のチーム接客をやって行きたいと思います

サロンのご予約