HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2012.04.30

好きな香り

こんにちわ。
LAGE厚木店 南條です。

今日で4月も最終日。
GW中の方もこれからの方も皆さんいかがお過ごしですか?
私は花粉症もなく毎日快適に過ごしています。

花粉症がないと言うことは鼻もつまったりしないので香りが、ちゃんと感じられると
言うことで、今回は私の大好きな柔軟剤の写真を載せてみました。


柔軟剤が大好きでいろいろ試してみて自分のお気に入りを探して楽しんでいます。
何故か前からなんですが柔軟剤売り場に行くとテンションが上がるんです。(笑)

これ使ったらこんな香りがするんだなぁ〜とかいろいろ考えていると早く使いたくなってしまい、
柔軟剤の数が増える一方なんです(笑)

自分の好きな香りに包まれて過ごすのが本当に至福の時なんです。
好きな香りに包まれると言えば、私も大好きなんですが、
お客様から良く言って頂けるのはラジェのお化粧品


LSCは優しい香りがして癒やされるぅ〜
もちろん、肌に対しての嬉しいお声は沢山沢山頂いていますが、
お化粧品で癒やされるぅ〜、この香りで落ちつく〜と言っていただく事が多いんです。

お肌が綺麗に変わっていくのを目で見て実感し、触って実感、香りでも癒やされ、
よく言われている五感(視覚・聴覚・味覚・嗅覚・触覚)のうち3つも満たしてくれるんです

だからこそ、プラス心も体もたくさんたくさん満足して頂きたいので、
スタッフみんなで最高の笑顔でお客様をお迎えして行きたいと思いますので宜しくお願いいたします。

サロンのご予約