HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2013.05.03

人との出会い

ラジェ厚木店南條です。

GWですがみなさまお出掛けのご予定はありますか?

日々ラジェでは沢山の素敵な出会いがあります。
 
そんな中あるお客様と「夢」についてお話させて頂く機会がありました。
その方はもうすぐ自分のお店をopenされる方なのですが、
そこに至るまでの経緯や葛藤、想いのお話を聞かせて頂きました。

人が好きというのはもちろんなのですが、
その方の原点となっているのが初めて自分自身で手がけたお客様が喜んで下さった時の「感動」なんだそうです。 

感動があるから夢(したい事・やりたい事)がうまれる。
まさにうちの会社の理念でもある「いつまでも夢と感動の出会いというきっかけを提供していきます。
一人一人の輝きを応援します。」とつながり、お話させて頂いたら、
色々迷ったり自分で大丈夫なのかとか悩んだりもしたけど、
こんなに応援してくれる人たちが私の周りにはいるんだって思ったら勇気が持てたし、
人生一回しかないんだからとことんやってみますね!!って最高の笑顔で言って下さいました。
 
その笑顔を見た時に感動してしまってもっと応援したいと心から思わせて頂きました。

人との出会いによってこんなに感動させて頂けている事に感謝の気持ちを持ってもっ
と沢山の方に夢と感動の出会いを提供していきたいと思います。

サロンのご予約