HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府東店

2015.01.23

幸先いい

ご無沙汰しております。
ラジェ石和店の山田です♪
2015年がスターしてもう1月も後半ですね^^
「今年良い事がありますように」とお願いされた方も多いことでしょう

先日 家族でディズニーランドへ行ってきました。とても楽しかったです。
大好きな場所なのでいつも楽しいのですが、今回はもっと充実感がありました。

というのは、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
今シンデレラ城でプロジェクションマッピングをしていて、それを中央で観覧するのに抽選して当たらなければ席で見れないそうなのですが、
なんと 当たったんです

6席も
 新年から運がいいかも

その後もなにかと順調で、例えばレストランが満席だったのですが、スムーズに座れたりとそれ以外にもタイミング良くスムーズにこなすことが出来ました。
夢の国で魔法を掛けれた感じでした。そのくらい充実出来ました。

皆様にとって今年も素敵な年になるように・・・・
そしてラジェがそんなきっかけになれたら嬉しいです
image1k1k image1816642 image2031702

サロンのご予約