HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2014.12.26

自分と向き合う時間

ラジェ厚木店 南條です。

先日、ラジェのお客様がやっていらっしゃる書道教室に行ってきました。
書道をやるのが小学校以来だったのでどんな感じになるのかとっても楽しみにしていました。

基礎をまず学び、その後はテーマにそって自分のインスピレーションに任せて何でも自由に表現するという内容でした。

今回のテーマは『道』。

なかなか自分の気持ちを字体に表現する機会がないので
今の自分はどのように思うのか?自分に自問自答してみると・・・今の自分は周りに支えられて成り立っていて、道とは私にとって、今で過ごしてきた人生。そしてこれからの人生のように思えてその気持ちを込めたら画像の字体になりました。

一文字書くのにこんなにも考えて書いた事がなかったのでとっても良い経験をさせて頂きました。

自分を知る事、今の自分と向き合う事って本当に大切です。今回の経験を通して自分がこれから出会うお一人お一人に自分に向き合う事、自分を知る事、そして自分に自信をもっともっと持って頂けるように私から沢山の発信を今以上にして行きたいと思います!

今年もあと少しです。

本当にありがとうございました。
また来年もより一層パワーアップして皆様の笑顔を引き出しせるように頑張りますので宜しくお願い致します。
 
もちろん各店28日までご来店をお待ちしておりますので一年の疲れを癒したり一年頑張ったカラダのご褒美をあげたり、
そして来年へのきっかけを掴みにお気軽に店舗まで足を運んで下さいね^^
    

サロンのご予約