HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2015.08.05

厚木店の仲間♪

★店長の南條です★
買い物大好き!(特に黒っぽい物に惹かれます(笑))
大きなピアスを集める事
ストレッチが大好きです!
『南條より皆様へ一言』
今日の自分に明日の自分にこれからの自分に自信を持ってもらえるように
心も、体も、美も全てにおいて同じ女性としてとことん応援したいと思っています!
女性として人生を想いっきり楽しみましょう!

★副店長の越智です★
美味しい物を食べること、有名なお店に一度は食べに行くこと。
イベント大好きなので、今は夏らしい事を楽しんでます。花火大会やBBQなど!
お得情報も大好きです!笑 安くて良い物をいかに見つけるかがこだわりです(^^)
『越智より皆様へ一言』
ラジェに来てもらったお客様に、
「今日ここに来て良かった」と思ってもらえるような施術やトークをすることを心がけてます。
そして、将来はフードの分野からもアドバイスできるようなセラピストになりたいです。

★藤原です★
ものづくり
編み物など好きです。過去にはスイーツデコや羊毛フェルトもやりました!
最近やりたいことは、刺繍です!
『藤原より皆様へ一言』
お客様の日常生活がもっともっと楽しくなるように美容、健康面からしっかりサポートさせていただきます!
私達スタッフと一緒にキレイを目指しましょう♪

★砂田です★
寝ること、映画鑑賞、やったことのない事を体験することが好きです♪
『砂田より皆様へ一言』
お1人お1人の夢や理想のお手伝いをします!
LAGEに来る時間がその方にとってプラスなひと時になれる様、頑張ります^^

★根本です★
美容情報集めたり、色んなサロンに行って施術を受けるのが大好きで休みのたびにどこかしらに行ってます(笑)
『根本より皆様へ一言』
スピリチュアル、痩身、リラク、マシーンなど数え切れないほど沢山のサロンに通ってきましたが、
その中でもラジェの施術が一番大好きです!大好きな美容の仕事が出来て、大好きなスキンケアに出会えて感謝です!
よろしくお願いします!


私たちは出会える方の最高の笑顔が
何よりも一番嬉しく感動し原動力になっています。

だからこそ、出会える全ての方に満足して
最高の笑顔になっていただけるように
チーム一丸となって
これからも努力し続けます。

皆様宜しくお願い致します!

厚木店 スタッフ一同。

サロンのご予約