HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府東店

2015.05.12

休日の過ごし方

お久しぶりです。ラジェ石和店の山田です。

いよいよ新緑が眩しい季節になってきましたね^^

皆様いかがお過ごしですか?

私はといいますと、お休みの日に初めて子供たち一緒にカラオケに行ってきました
友達と行ったことはありますが(大分昔ですが^^;)
子供たちとは初めてでした。大きい声で歌うというのは、とても爽快な気持ちになりますね☆
採点付きのところだったの、気合を入れて歌いましたが、子供に負けました>< 練習してリベンジします。
image1550193
 
それから最近休みとなればしている事がありまして^^
 
それは「DIY」 なんです

テレビ番組などでも最近よく見かけ、
私も挑戦してみようかと色々試行錯誤しながら頑張ってみました。

プロのようにはいきませんが、自分なりには満足してます
image4 image5
子供も楽しんでくれるので、良いかなと思っています。次に何をしようかと考えるとワクワクします。
また紹介したいと思います。
image2171657 image1k1k600624
ただ、今 頭を悩ませているのが、雑草です。抜いても抜いても次から次へと
image6
また休日に頑張りたいとも思います
皆さんも色々なことにぜひ挑戦してみてください。失敗してもそれはそれでよいのかと思います

サロンのご予約