HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2009.11.06

毎日イキイキ♪

こんにちは(^O^)
LAGE厚木店の南條です。

あっという間に11月。秋晴れが本当に気持ちい季節になりました。

秋と言えば・・・体育の日があるようにやっぱりスポーツの秋♪♪
私の姪もこの間運動会がありその運動会にむけて休みの日にはリレーの練習を一緒にしてきましたo(^-^)o
純粋に頑張っている姿を見ていると身内だからとか関係なく本当に応援したくなるんですよネ!!!

そして応援したくなるといえば・・・
いろいろな目的があって御来店くださるお客様に対しても同じ気持ちになるんです!!!

毎日仕事を頑張っている方や子育てを頑張っている方それぞれ違いますが、頑張っている方だからこそ今という時をイキイキした毎日が送れるようにそのサポートをさせて頂きたい!!
そして毎日イキイキするきっかけがラジェであってくれたら本当に嬉しく思いますし、お客様から『前向きになりました!!』・『人生が変わりました!!』 ・・・などなど本当に嬉しいお言葉を頂ける事に日々感動と感謝でいっぱいになるんです(*^_^*)。

イキイキ、わくわくしている毎日を送っている人の周りにはきっとプラスのパワーがいっぱいで、周りの人まで幸せな気分に自然とさせてしまうそんな力があると思うんです。

もちろん私もそういう人でありたいと思いますし、ラジェをきっかけに一人でも多くのお客様がそういう存在の方になって頂けたら本当に嬉しいので、これからも心からのお手入れをしていこうとまた更に思う今日この頃です。
今日も頑張りま~す♪

サロンのご予約