HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2010.02.08

心も体もポカポカ

こんにちは♪
LAGE厚木店の栗山です☆

寒い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

昔から“冷えは万病の元”と言われていますが、体が冷えると血液循環や新陳代謝が悪くなるので様々な不調が現れてきますicon15
疲れやすくなるだけではなく、気分の落ち込みや肩凝り、便秘など腸の不調、更に肌荒れやくすみなど冷えが原因となるトラブルがたくさん潜んでいるのです。

そこで!!私が最近ハマっているのは羅漢果生姜茶です♪
羅漢果顆粒ゴールドをティースプーン1~2杯お湯で溶き、チューブの生姜を1cmくらい出して混ぜれば出来上がりです 。
生姜パワーで体もポカポカ、香りでホッと心もリラックスします。

更には羅漢果パワーで内側からキレイを促進してしまう私のお気に入りドリンクです。
羅漢果は天然のビタミン、ミネラルが黒砂糖の約10倍と栄養価が高く、水溶性食物繊維で便秘に効果があり、不要な活性酸素を除去してくれます。
甘いのにカロリーはほとんどなく、ダイエット中の方にもオススメです。

体が温まると自律神経のバランスが整い、精神状態も安定してくるんですよ☆.。.:*・゜
そしてLAGEでもホッと一息つける温かいお茶のように心も体もリフレッシュして、また明日からの活力になれたら嬉しいです。
LAGEでは皆さんの毎日がイキイキワクワク輝けるよう応援していますicon12

サロンのご予約