HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2010.04.27

かけがえのない場所

こんにちは、初めまして。
ラジェ厚木店に新しく仲間入りした奥野です。

暖かくなったり寒くなったり、春はもう来たのかな、それともまだ?という日々が続
きますが、この4月は冷たい雨や風の中でも美しい桜や、明るい色の装いで来店されるお客様から、春気分をいただいています。

さて、この時期は、新しい場所で新しい生活が始まった方もそうでない方も、気分新たに、という方が多くいらっしゃるのではないでしょうか?

かくいう私は前者で、LAGE厚木店で、新しい毎日が始まりました。
月並みですが、日々勉強です。

そんな私が、LAGEのお客様を見て思ったこと。
それは「やっぱり、笑顔って素敵だなぁ」「もっともっとお客様の笑顔が見たい!」ということです。

日頃、ついつい頑張り過ぎてしまう体や心・・・
そのせいで疲れやすくなったりイライラしたり、怒りっぽくなったり。笑顔が少なくなって、代わりに眉間に皺が寄ることが多くなったり・・・
そしてそれに自分で気付くことが出来ず、人に指摘されて初めて気付いたり・・・
でもそれは、無理をして、色々なことを頑張ってきた証なんですよね。

色々なもので凝り固まってしまった身体や心をほぐして、歪みのない状態に戻ることができる場所。
来店前よりひとつでも多くの笑顔が生まれる場所。
そして、その笑顔がお客様一人一人の周りにも伝染していく発信源のような場所。

LAGEがそんなかけがえのない場所になることができたら本当に嬉しいです。

私も一人でも多くのお客様が、今よりももっと笑顔になれるお手伝いができるよう、日々精進していきます。
ひとつでも多くの笑顔にお会いできるのを楽しみにしています。

サロンのご予約