HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2011.05.30

偶然のきっかけ

こんにちわ。
ラジェ厚木店南條です。

先日久しぶりにお気に入りのレストランにご飯を食べに行きました。

美味しいのはもちろんで、
とにかく野菜をふんだんにつかったメニューが多く、
体の内側からも元気にしてくれるそんなお店なんです。

でも一番また行きたいと思わせてくれるのが接客なんです。
小さな気配りそしてなんと言っても働いているスタッフのみなさんの笑顔が素敵なんです。

皆さんが本当に楽しそうに仕事をしていて担当する自分の仕事にプライドを持ち、
イキイキ仕事をしているのが伝わるんです。

ちょうど私が行った日にお誕生日の方がいらっしゃったようで、
スタッフの皆さんの人柄と周りを良い雰囲気に巻き込むパワーに
その場に居た私たちも一緒になってHAPPYBIRTHDAYの歌を歌い、とても心温まる時間を過ごせたんです。

たまたまその日にその時間に居合わせた事がきっかけで素敵な時間を過ごす事が出来ました。

この偶然のきっかけをどんな些細なことでも幸せだと感じられる事って
なかなかできるようで出来ない時もあるのに
この気持ちにさせてくれたスタッフの皆さんに本当に感謝です。

私も日々接客させていただいている中で本当に毎日が楽しいんです。
スタッフ皆でイキイキワクワクしながらお仕事が出来るって幸せなことだからこそ
もっともっとたくさんの方にたくさんのHAPPYを感じてもらいたいですし、
幸せになるきっかけをもっともっと与えていきたいと思います☆

サロンのご予約