HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2011.07.15

感動の瞬間

こんにちわ。
LAGE厚木店 南條です
先月何年か振りに友人の結婚式があり出席してきました

本当に感動的で素敵な挙式と披露宴でいくつになっても
こうして友人と一緒に喜びあったり感動したりする時間を過ごせた事に
招待してくれた新郎新婦に感謝の気持ちでいっばいになりました。
ありがとうございました。

そんな素敵な時間を過ごす中・・・私にとって本当に本当に嬉しい事があったんです。

新婦さんがチャペルに入場すると “ 綺麗 ” という声と同時に、
後ろ姿を見るや否や同じ歳の背中とは思えないくらい本当に綺麗とみんなが言っているんです。

もともと本当に綺麗な花嫁ちゃんなのですが実は・・・
お式前にLAGEに来てくれてお体を整えて式に臨んでくれたんです。

一生に1回の大切なお式の為にLAGEを選んでくれたのですから、
その気持ちに答えるべくスタッフ一丸となって100%ではなく500%の花嫁ちゃんに絶対にする

人生の晴れの舞台を最高の姿で自信を持ってむかえてもらいたいという想いを胸に心からお手入れさせて頂きました。

その結果、こんなに嬉しい言葉をたくさんの方から頂けた事、
そして何よりも友人の花嫁ちゃんが本当に最高の笑顔で「ありがとうっね」と言ってくれた事・・・。
こんな感動の瞬間てなかなかないですよね。

人生の中での大切な日のお手伝いが出来るなんてLAGEで働いていなければ味わう事が出来なかったはず・・・。
私はなんて最高な仕事をしているんだ☆とますます思っちゃいました。

だからこそもっともっとたくさんの方が自信を持ってもらえるようにHAPPYな気持ちになってもらえるように頑張ります。

サロンのご予約