HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2011.08.19

嬉しいサプライズ

こんにちわ。
LAGE厚木店 南條です。

まだまだ暑い日が続きますが皆さん体調など崩していないですか?大丈夫ですか?
私は夏生まれだからか、暑さに強いらしく元気いっぱいです。

この間、ますます元気いっぱいになってしまうぐらい本当に嬉しい事があったんです。
それは・・・。

スタッフみんなでお誕生日会をやってくれて祝ってくれたんです!!

忙しい中メッセージカードやプレートにプレゼント。
どれも心がこもった物ばかりでみんなで意見を出し合って何が喜んでくれるかなぁ?
と決めてくれたそうなんです。
DSC_0026

CIMG7587
本当に嬉しすぎです。この仲間と一緒にお仕事が出来て幸せです。
本当に本当にその気持ちが嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです。

祝ってもらったのが私なはずなのに嬉しそうにしている私の顔を見て
嬉しそうにしているみんなを見た時に、嬉しいことってしてもらう方もする方も
どちらも幸せな気分になるんだなって改めて実感しました。

これこそまさに幸せのサイクルですよね。
幸せのサイクルって最高

だからこそこの仲間だから出来る最高の幸せのサイクルを日々LAGEにきて下さるお客様やその周りにいる方にも
LAGEに来て下さることで感じて頂けたら本当に嬉しいですし、
幸せのサイクルの発信元にその方がなって頂けたらもっと嬉しいです。
 
これからもたくさんの笑顔の方がもっともっと増えるように
スタッフみんなで頑張りますので宜しくお願いします。

サロンのご予約