HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府東店

2016.04.23

産後

みなさんこんにちは。
石和店の山田です。

先日 久しぶりにEさんがご来店されました。

Eさん、ラジェにご来店されたきっかけはブライダルお手入れでした。
その後順調に妊娠され 産後4ヶ月になるのですが少し落ち着いので産後のケアのため来店されました。

体重があと3キロ戻らないとおっしゃっていました。
お手入れをさせていだだき感じたのはなんといっても、
やはり妊娠前と身体の使い方が変わったのではないかと。腰に張りがあり歪みもありました。

私もそうでしたが
妊娠中の身体の使い方や産後は授乳や抱っこなどの姿勢で身体に負担を掛けてしまいます。
Eさんも腰が痛いとおっしゃっていました。

でもEさんが一番ショックを受けていたのは
お写真を見てくびれはなくなり以前の体型と明らか違っていたことです。
※今は幸せなことなんですけどね^_^;

以前のお写真

20141107%e3%81%86%e3%81%97%e3%82%8d

20141107%e3%81%be%e3%81%88

 

先日ご来店のお写真

20160421%e3%81%86%e3%81%97%e3%82%8d

20160421%e3%81%be%e3%81%88

 

これからは無理なく身体をもとに戻すためにお手伝いをさせて頂きます^^

サロンのご予約