HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2008.11.28

30秒エクササイズ♪

こんにちはLAGE駅南店の鈴木まゆみです

最近、私達LAGE駅南店では毎朝簡単なエクササイズをしています♪
3工程を30秒づつ、全部で90秒のエクササイズです。(やり方は最下部をご参照下さい♪)
実際にやってみると意外にキツイ(;´д`)

自分がどれだけ筋肉を使っていないかがわかるくらい、腕は重く感じ、二の腕はプルプル・・・太ももまでもがicon10icon10
スタッフみんなも悲鳴をあげつつも、あと10秒・・・あと5秒・・・と声を掛け合いながら楽しく頑張っていますicon14
最近寒くなってきて縮こまりぎみだったのが、このエクササイズをすると体が温まって頭がスッキリするんですicon14
ダイエット効果も高く、肩凝りや便秘の改善にもいいようですicon12
来月くらいには、駅南スタッフみんなナイスバディーかも(笑)


皆さんも、美容と健康のために体を動かしてみてください。

30秒エクササイズ
1.両足を肩幅より少し大きめに開き、両足を軽く曲げる。そして、両腕を上げて両ひじを直角に曲げる。
2.両手の平をプルプルと回しながら腰を左右に回転させる。 これを30秒。
3、次に両腕を左右交互に上下させる。30秒
4.最後に、手のひらを回しながら両腕を後方に引き、また前方に出してを繰り返す。30秒。

言葉だとイメージが沸きにくいですが↓を参考に皆さんもやってみて下さいね。
   

サロンのご予約