HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2009.07.09

エコしてますか?

みなさんこんにちわ。
静岡駅南店の鈴木です。

梅雨も明けそうで明けなくて日々ムシムシしてたり暑かったりでとっても寝苦しいですがみなさん体調崩されていないですか?

先日お休みの際に友達に連れられ出掛けたところがあります。
私の家から車で走ること、約10分。。。
街灯も少なく段々と山に近づいてきました。

そこで見たもの・・・それは・・・『ホタル』でしたicon12icon12icon12

もう時期的にはちょっと終わりに近づいているそうですが、私はテレビでは見た事はあったのですが本物を見たのは生まれて初めてでもう感動っ!!
真っ暗な暗闇の中を、ホヮ~ンicon12ホヮ~ンicon12と飛んでいくホタル。
至るトコロでホヮ~ンicon12と光ってすぐ消えて・・・またホヮ~ンicon12となって・・・とっても幻想的でした。

私の地元は焼津なのですが、まさかこんな近くで見れるとは思ってもいなかったので、スゴく感動しましたicon12

温暖化に伴い、自然が少なくなっているのを感じる中、エコの大切さも実感した時間でした。

みなさんは身近なことからエコ、始めてますか?
地球に優しく、そして貢献できるように・・・
そして、世の中に貢献できるように・・・。

エコとは違いますが、LAGEでは今、世の中の人達に貢献できるようにリノセントプレイスを叫んでいます。

少し耳を傾けてみてください☆
きっと何かが見つかりますヨ☆.。.:*・゜

サロンのご予約