HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2017.11.19

カップ1つから広がる思い出とこれから

今日は毎月定期的にお越しいただいている

お客様とのひとコマを共有します(‘ω’)

ラジェ歴9年目になられた60代の方で、
笑顔からも雰囲気からも優しさが溢れている憧れのお客様のひとりです(*´ω`*)
今日は久しぶりにお会いすることができました。
 
お茶をお出ししたカップを見て、
「 雰囲気がとってもラジェっぽくて素敵ね~♬ 」
と嬉しいお声をいただきつつ、
ラジェの昔懐かし話に花が咲き・・・(*´▽`*)
「 長く働ける環境、働きたい場所・仲間っていいわよね 」
〔水/ 何より、ずっと寄り添いたいお客様達がいらっしゃることに感謝です 〕
「 そして、ちゃんと変化・進化しているものね。
 いきなりガラッと変わられると、こちら(お客様側)もビックリしちゃうけど、
 少しずつ変わっている所を見つけることや、
 変わらず居てくれるスタッフ達の笑顔があるから
 毎月、来るのが楽しみなのよ~♬」と。
 
担当でなくとも、こんな素敵なお声を聞かせていただけることにも感謝です。
施術後の表情を見ると、ほっこり緩んでいて更に優しさオーラ満載(*´ω`*)
 
今日は、
主担当の店長から見て最初はピキッと張っていたそうですが、
少しずつ、少しずつ緩んでいくのが見て取れるほど緩んでいったとの事。
 
ご本人も、
(部分の名前が付いたメニューだけれど)
「  最後には全身がスーッと伸びやかになった感覚で、
やっぱり、全身に効いているんだなぁ 」と体感されたそうです。
 
何年通っていただいている方でも、
何度受けて頂いている施術でも、
毎回、感動できるってスゴい!!感じつつ、
より多くの方に体感して感動していただきたい!とも
改めて感じました。
 
まずは一度、
体感してみていただきたい。
一歩、足を踏み入れたくなるサロンでありたい。
IMG_4671
私たちは
いつでも、お待ちしています。
浜松佐鳴台店・水野でした。