HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2010.01.05

ラジェSTART 2010☆.。.:*・゜

あけましておめでとうございます。
皆様にとって今年も素敵な1年になりますように・・・
本年もどうぞ宜しくお願い致します☆.。.:*・゜

さて、みなさんはどんなお正月を過ごされましたでしょうか。

今朝は、今年の抱負は?初詣はどこへ~?おみくじは!?な~んて会話で久しぶりに会うラジェスタッフも盛り上がっていましたが、皆さんも仕事始めいかがお過ごしですか?

またサロンで冬休みのお話聞かせてくださいね♪

LAGEの2010年は更にリノセントプレイスラジェを充実させ、一生通えるサロンへの新たな展開を計画しております。

何を計画しているのか・・・その全貌は・・・・まだもう少しだけ待っていてくださいね

でも今日は、その中から一つ・・・(既にご存知の方もいるかと思いますが、改めて発表させていただきます。)
この度1月30日に静岡駅南店が移転リニューアルOPENすることになりました

サロンスペースの拡大&駐車場増大&プライベート空間の充実など、日頃皆さまにお聞きしていたご要望を随所に取り入れました。 

私達ラジェスタッフにとっても待ちに待った移転ではありますが、この日を楽しみに何年も通ってくださっているお客様がいることも聞いております。

本当にありがとうございます。(やむを得ず満室の為お断りしていた状況もあり、ご迷惑おかけ致しました。)

ただいま、内装工事にとりかかっています!
少しだけお見せしますとこんな感じです。↓↓↓
 

これだけではよくわからないですよね
どんな風になるのかは完成を楽しみにしてくださいませ♪

OPEN初日から2日間は、レセプションイベントを予定しています
想像するだけでワクワクしてきます

そして、LAGE各店では、みなさんに楽しんで頂けるように今年もラジェクラブを数々予定しています。
アロマクラフト、ビーズ教室、そして大人気の骨盤教室、小顔メイキング講座などなど・・・。
開催日などは是非お気軽にお問い合わせ願います♪

一緒に楽しい時間を過ごせたらいいなと思います。
HAPPYな一年を過ごしていきましょう
今年も一年よろしくお願い致します。

☆・・・リノセントプレイス推進本部★・・・☆・

サロンのご予約