HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2010.02.22

星空の下で

皆さん、こんにちは!
ラジェ静岡駅南店の小瀬村志帆です。

まだまだ寒い日は続いていますが、いかがお過ごしでしょうか??
私は、風邪も引かずに元気でやっています!
さて、少しの間スタッフブログのテーマを“駅南リニューアル”についてお送りしていきますのでお楽しみにして下さいネ。

では今日は私から。

この度静岡駅南店が移転リニューアルオープンすることが出来ましたことを皆様に本当に感謝してます。
たくさんのお客様が長く来ていただいたおかげだと思っています。

そんな中皆様にはいろんなお言葉を頂きました。

『頑張ったね!』とか『私も嬉しいです』とか、『長く来ていた甲斐があった』とか、本当に皆さん一緒に喜んで頂き、このところ毎日感動だらけです!

そんな駅南店の今回のサロンコンセプトは『星空の下で』です!
天井を黒にし、夜空を連想していただき、小物などはどの女性も好きなキラキラの光り物を選びました。

ラジェに行きたいなと思う時って疲れている時や癒しが欲しい時などたくさん理由はあると思いますが・・・私はそんな時どこに行きたいんだろうって考えたら星空が頭に浮かびましたicon12

私は星空が好きで毎日帰るときに空を見上げています。星空を見上げると元気がもらえる気がします!

皆さんにはもっともっと綺麗になることを楽しんで頂きたい、そして、私たちと一緒にたくさんの笑顔をふりまいてほしいという願いも含まれています!

皆さんと一緒にラジェを広めていきたいと思っていますので今後とも宜しくお願いします!

サロンのご予約