HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2010.06.28

お手入れ楽しい☆

こんにちわ。ラジェ静岡駅南店の大石です。

最近思うのです。
老化は進行するものなんだと(゜Д゜)

髪を洗っている際に白髪を発見!!
…ムムム、何か増えているぞ(x_x;)

そんなところからヒシヒシと感じるわけです。
私も生きているんだなぁと。

老化は当たり前にするもの・・・だからそれはそれでいいんです。
でも、ただ時の流れに身を任せるのではなく、素敵な年の重ね方をしたいなぁ、と(^-^)
だから毎日セルフケアとしてお手入れにも励んでいます。

お風呂に入る時にミネラルスパソルトを体に塗り込み→20分入浴(入浴中は暇なので恐竜の本を読んでます)

→背中を洗顔で洗い→お風呂から出たらお化粧水→エンリッチを顔と背中に(背中のニキビ後が気になるので)

→シュプリームでマッサージ(バストも忘れずに)・・・以上(^^;

これが私の中で楽しいんです(^-^)

これにより…
汗をかけるようになり、代謝が上がった、バストに若干張りが出てきた
そして背中は…かなり強敵ですので頑張ります☆

もっとお手入れしている方も中には沢山いると思います☆
ただ、自分の時間を使って精一杯のマイベストお手入れができると、やり切った感で気持ちが満たされます(・∀・)ルンルンです

前より腕が上がったかも!
とか、
前より効果的な方法見つけちゃったかも!
とか、
前より綺麗になったかも!
など
日々感じるようになると最高ですね(^-^)

今日も楽しくお手入れして至福のひとときを過ごせるといいですね☆

では皆様、お仕事がんばってくださいねp(^-^)q

サロンのご予約