HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2016.11.15

LAGEで働くということ

厚木店 栗山です☆

今日は働くスタッフとしてのお話(^^)

お付き合い下さい♪


私はかつて表面的他人軸で生きていました。それは自分の為なんて以ての外で、人のことを優先していました。(正確には人の評価ばかり気にしていました)

しかしそれでは生き苦しくて真逆の自分の気持ちを優先することを大切にしてみました^ – ^そうしたら自覚してなかった自分の魅力をたくさん知りました。

そして自分の魅力を知ったら、この力を使って人に何かできないか、スタッフとコラボしながら何かを生み出せないかと考えるようになりました(*^^*)

会社の理念に

“一人一人の輝きをとことん応援する”

という言葉があるのですが、一人一人の個性と魅力を引き出すことを大切にしてくれている会社です!


チームが大事=個性を殺すのではなく、自分を大切にすることで一人一人の好きや得意を差し出しあってチームを作るのだと実感してます☆

チーム一丸となって一人でも多くの女性に輝くきっかけを与えたいと思って日々皆でやっています!!
是非!!
自分の輝きを見つけにいらしてくださいね!(^^)!

i014063912_349-262

サロンのご予約