HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2016.12.01

す、すごいよレッグ

厚木店、栗山です

スタッフも月1回お手入れを受けさせてもらうのですが(希望すればもっと受けれます)
私は今月レッグを受けました♪


最近娘が断乳し、抱っこでの寝かしつけが増えたところ、
左足裏が足底筋膜炎のようになっていて、
そこからの負担で膝や腰も重だるい感じが続いていました。


レッグを受けている時から、頭が緩み首や背中が楽になってくるのを感じます^_^
当然足もユラユラ〜と揺らしながら緩むので気持ちよくてお手入れは極上です☆




そして終わって立って歩いてみると、あの痛みはどこへやら??
というほど足裏が柔らかく弾力が戻り、
足だけでなく全身繋がって脱力してる心地よさ!



んー言葉じゃ伝わらないっ!

是非とも体感してみて下さいね(^○^)

atsugi

サロンのご予約