HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2016.12.10

『背中の肉よ、さようなら』

お久しぶりです(`・ω・´)ゞ

厚木店越智です!

私事ではありますが、10月に結婚式を挙げました(*´▽`*)

実は、その時に背中の肉がやばい・・・( ;∀;)ということになり
私も出来るだけ背中を小さくしたい!!と思って
バックメイキングとフェイスメイキングを受け続けることにしました!!

そしたらなんと!!
こーーーーんなにもスッキリしちゃったんです(≧▽≦)

%e5%8e%9a%e6%9c%a81612100

やはり、人って変わるもんですね…(笑)

皆さんも、背中の肩こり・首こり、はもちろんの事
結婚式など背中を出す機会があったり
少しでもダイエットしたいな、、、スッキリしたいな、、、と思った際には
バックメイキングがお勧めですよ(´ω`*)

ついでに『小顔』効果も実は背中からなんです・・・

是非一度気になった際にはLAGEの施術受けてみてくださいね(^^♪
お待ちしてます♪

サロンのご予約