HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2016.12.02

こどものスキンケア

厚木店 栗山です^ ^

今娘は1歳10ヵ月なんですが、生後2ヵ月の時からLSC06/33を使っています☆


ちなみに私はズボラなので、毎日きっちりではなく、肌の調子をみて使っています♪赤ちゃんの肌は当然キレイなのですが、まだ皮膚
が薄いため乾燥しやすいんですよね(*´꒳`*)


赤ちゃんはママが使うものに興味津々!容器は触りたがるし、舐めて確かめる、そしてお顔につけようとする手を反射で舐めてしまうんですね( ゚д
゚)そしてママの顔も舐めたりします。


つくづくLSC06/33で良かったなあと思うのは、成分が食用成分100%で安全安心であること♡


今となっては自分で見よう見まねでローションをつけるようになりました☆

親子で冬の乾燥を乗り切るぞ〜!

%e5%8e%9a%e6%9c%a8161202

サロンのご予約