HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2017.10.23

素を見せられる

 
今日の浜松は強風の一日でした。
これが徐々に浜松・冬恒例のからっ風になっていくのかなぁと感じつつ、過ごしていました。
 
さて。
今日は大好きで大切なお客様・くみサンとの一コマのお話。
 
くみサンは凛とした中に実はとっても好奇心満載な40代後半のお客様。
 
くみサンとの出逢うキッカケは娘さんからのあるミッションでした。
ひょんなことがキッカケでしたが、今では
会社・店舗の変化・進化を一緒に見守ってくれるようなお付き合いをさせていただいています。
 
私とくみサンはタイプは違うものの、
物事への興味・関心・視点がビックリするくらい似ているんです。
それが分かってからは『そう!そう!!そう!!!』と、
もう、お話が止まらない、止まらない、、( ´艸`)
 
前回のご来店時はこれまでの事を少し振り返りながら話していたところ、
『あの時、太陽が来た!って思ったんだよね~』と、初回の話をし始めてくださいました。
 
『えっ(;゚Д゚) 太陽?!』 言われたことないケド・・
 
『店長さんはね、月みたいに照らしてくれる感じの人だなぁ。
 少し私と似ているなぁ。なんて思ってたら、
 急に明るく放つ感じのミズノさんが来たからビックリしたんだょ~』と。

くみサンのステキな表現に思わず感動・・・ ( ´。•ω•。` )

こんな話も含めてしみじみしていたところ、
『私、普段はこんなにおしゃべりな姿は見せないのよ~』と。
 
そんなくみサンに一緒に話していた山崎さんがビックリ(・ω・ノ)ノ
 
好奇心イッパイな姿・話し出したら止まらない姿は
周囲のイメージするくみサンとはギャップがありすぎて引かれる・・・と
素の姿は見せられないのだそう。
 
でも、ラジェでは ほぼ素のくみサンで過ごせるとのこと。
くみサンにとってラジェが安心・信頼できる心地よい場所になっているからだとも
おっしゃってくださいました。
 
積み重ねて育んできた繋がり・絆を改めて感じた、ひとときでした( ˘ω˘)
 
 浜松佐鳴台店・水野

サロンのご予約