HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2011.08.06

浴衣美人

こんにちは。
LAGE静岡駅南店立川です。

静岡市では7/30(土曜日)にかなりの大雨の中でしたが、安倍川花火大会がありました。
皆さんは花火見れましたか〜(^.^)

それにあわせて、駅南店では ★☆★☆『浴衣美人講座』を開催しました!!☆★☆★
この夏、エコ志向が高まる中で浴衣は見直されてるらしいのですが・・・
せっかく花火を見るなら“浴衣でしっとり”いつもと違う雰囲気で楽しんで頂けたら・・・との思いで開催しました。

講師は、LAGEのお客様でもある、城田様。
城田様に、この会の趣旨である“女性が輝くきっかけを提供して喜んでいただきたい”という想いを伝えたところ心良く引き受けて頂きました。

参加者の皆さんは、浴衣を着たことのない初心者さんばかりでしたが、
先生が教えるのも上手なのもあり、30分ぐらいで着ることができました。

浴衣のガラも人によって好みが全然違って、『このガラ可愛いよね!』『こっちも素敵☆』と初めての女子同士でも盛りあがったり。
帯も、ちょっと結び方を変えるだけで、雰囲気がガラッとかわって楽しかったです。

なぜか、写真もいつもよりもしっとり。着るもの1つでこんなにも仕草が変わってしまうんですね(^^♪
(スタッフもこの時は、浴衣でちょっとお出迎えしました)

本当に楽しく開催することができました!! みなさんご協力ありがとうございました!!

LAGEでは、お手入れはもちろん、女性がキラキラ・わくわくするような内容をたくさん提供していきたいと思います。

   

   

サロンのご予約