HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2011.10.28

感謝の気持ち

こんにちは ラジェ静岡駅南店の立川です。
わたくしごとですが、10月9日に結婚しました

箱根のオーベルジュオーミラド箱根で親族と仲のいい友人だけで、挙式をしました。

静岡出身なのに『箱根で挙式 』 と聞かれるのですが、このきっかけを作ってくれたのも、ラジェの顧客様でした。

そのお客様が料理がすごく美味しくて結婚式の場所をオーベルジュに決めたと聞いて、紹介して頂きました。
 美味しい食事だけでものつもりで行ってみました。

ちょうど言った日は当日は、あいにくの雨&体調悪が重なり最悪のコンディションで
したが、料理を食べたとたん、体調の悪さがふっ飛ぶほどの美味しさにビックリ
料理でこんなに感動したのも初めてです

ゲストを呼ぶならここにしようと決めました。

当日は天気に恵まれ、『料理がすごくおいしい』と喜んでもらい、
『今まで行った事のない素敵な式でした』と皆さんに喜んで頂けました。
教えて頂いたしょうこちゃんに感謝です。

ウェルカムボードとドレス2枚目の花冠・リストブーケを作るのをお願いしたのは、
城北店・呉服町店・駅南店の店舗のお花を担当して頂いている、鈴木さん。
いつも店内をセンスよくコーディネートをして下さってるので、個人的にお願いしちゃいました
 

花冠とっても素敵でした
 

私の夢を形にするお手伝いをしてくれた、鈴木さんに感謝です。
そしてスタッフからは、全スタッフからの心のこもったコメント付の写真集を頂きました。
 

演出に衣装を着替えて写真を撮ったりと、わざわざ時間を作って考えてくれたのは超感激でした
浜松店増井さんのコスプレは衝撃的
ラジェスタッフの皆さん&本社の皆さん本当にありがとうございます

結婚式は自分の好きな物集めた、宝箱のようなもの。
本当に楽しくて、 感動しっぱなしでした。
そしていろいろな人の支えがあり今の 私がいるんだなぁと、改めて感謝の気持ちを強く感じました。
これからは感謝の気持ちを皆さんにお返ししてきたいです
    

  
 

サロンのご予約