HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2012.07.27

夢叶えました(Part2)

こんにちは
ラジェ静岡駅南店立川です。

新婚旅行にスペインへ行ってきました~。
何故スペインかと言うと、世界遺産が多く・料理も美味しくて人気の国ですが・・・

スペインに決めたきっかけは、
旦那さんが『14年前に1人旅で見た同じ景色を私に見せたい』と言うことでした。

特にアンダルシア地方で偶然に見た一面のひまわり畑をみせたいと。
という事で、ひまわりは季節の植物なので、彼が以前旅行した時期に合わせて出発しました。

ツアー参加者の方達と、何で“スペインを選んだのか。”と、いう話題になり、
『14年前見たひまわり畑をもう一度見たいんだ。』
と彼はみんなに伝えてました。

ツアーでは、ひまわり畑を見るポイントとして、2日間日程ををとっていました。

1日目は、まだ青く葉っぱばかり。
2日目には、ポツポツと少し咲いているだけで・・・
本当に一面のひまわり畑は見れるのだろうか・・・と、少し諦めかけてた時

真っ黄色の絨毯のようなひまわり畑が



すごいーすごすぎる〜

広大な敷地のため 障害物がなく、
空は見たこともないなまっ青とひまわりの黄色のコントラストでした。

周りの方から、『本当に見れてよかったねっ〜』 と興奮気味に声をかけて頂きました

添乗員の方も『見せられる事が出来てほっとした
『実はツアー内容には記載されてますが、不況でひまわり畑が少なくなって来ているので心配していました。
本当に運がいいですねっ』と言われました。

彼の夢が私達の夢になり、そして一緒にいた皆さんにも応援して頂きました。

夢は叶うんですねっ

旅行で一生忘れられない素敵な経験ができました

次はまた14年後にスペインに行く夢もできました。

私達がまず輝き、そして関わって頂けた方にも伝わって、
夢と感動がもっともっと増えたらいいなっと思いました

サロンのご予約