HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2013.07.05

五感で感じる♪

こんにちは!駅南店の鈴木ですヽ(・∀・)ノ
わたくし、つい先日、人生初のミュージカルに行ってきました。

何を観たかというと・・・・・
誰もが聞いた事はあるアノ・・・

【ライオンキング】です!!
 

当日はあいにくの天気でしたが、そんな事はすっかり忘れてしまうような感動が待っていました(*゚v゚*)

本物の動物のような躍動感、そして演じている方々の声量、息の合った動き。
何もかもが新鮮で感動で、時間を忘れる程見入ってしまいました(^.^)

この一度の公演が一期一会となり、また行きたくさせる感動を生みだす。
プロとしての意気込みも、舞台を観て五感で感じることができました。

そして、夜は表参道にある奇跡のレストラン【Casita】へ行ってきました(人・_・)


せっかく来たからという事で、フルコースを頂きました。

写真は一部のみですが(~_~;)
    

ドリンクの幅広い知識、料理が出るタイミング、細かい気遣いなど、常にアンテナを張ってお客様の動きを見逃さない姿勢が全てのスタッフに見られました。
昼間の劇団四季のプロ意識とはまた違った感じや、同じ接客業としてまだまだ私にもできる事がある!と思えた、かなり濃厚な一日になりました。

LAGEに来て頂けるお客様にも、今日私が感じた感動や発見を五感で感じて頂けるように、日々精進していきたいと思います。

ぜひ、みなさんも行く機会があったら行ってみてくださいねヽ(* ‘ー’)ノ

サロンのご予約