HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2016.12.22

100来店目のプロポーズ

こんにちは!浜松佐鳴台店の小原沢です。

昨日は、A様の記念すべき100回目のご来店でした!
A様からはいつも元気をいただいています(*’ω’*)
スタッフの事をいつも気にかけてくださり本当に感謝です。
そして、A様のご主人にも!
こうしてA様と過ごす時間をくださり時々送り迎えもしてくださったり。。。
A様への愛を感じます♡

img_4844

 

そんな中
昨日は、今までのLAGEの話しで懐かしみながらも
これからのLAGEの事をA様と一緒に妄想していました( *´艸`)

そこでA様に
『いつかA様と一緒に女性を輝かせる事がしたい!』
と思い切ってプロポーズ♡
A様も
『一緒にやりたいね!』
と言ってくださいました!!

絶対やりましょう!
一緒に夢を叶えていけるよう頑張りますヾ(≧▽≦)ノ 

サロンのご予約