HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府東店(旧:石和店)

2011.02.25

感動♪

お久しぶりです。
ラジェ石和店の山田です。

2月に入り山梨にも雪が降るようになってついに雪かきも・・・。
でも春はもうすぐそこまで来ていますよね♪

さて、2011年2月6日、山梨県立県民文化ホール 大ホールにて
2011NewYearCncert「響き初め」が開催されました。

山梨交響楽団の、無料イベントでオーケストラの演奏を生で体感してきました。
今回はヴァイオリン鈴木舞さんがゲストで参加していました。とても素敵な方でした

なんと今は大学生で高校生の時に日本音楽コンクール2位に輝いたそうです。
私も素人ながらその腕のすごさには感動しました。

今回 コンサートに行かせて頂くきっかけになったのは、
ラジェ石和店に長く通われている30代の大事なお客様が山梨交響楽団に所属していまして、
年に何回かコンサートが開催されており、今回石和店の定休日と重なった為、是非見に行きたいとお伝えしたところ快くチケットを手配して下さいました。

前回に引き続き今回もまたまた子供と3人で行ってきました。(^^)/

そして・・・
ナント一番前に座れることが!!

さらに、ステージで演奏をされているチケットを頂いたラジェ会員の方が目の前に(^^;
目の前過ぎてちょっと少し緊張しましたが(笑)

チェロを担当していて、いつもサロンにいらっしゃるときは、とても清楚で可愛らしい方なのですが、
演奏のときはドレスをお召しになってとてもキレイで、そしてかっこよく見えました。
これもまた素敵でした♪

その時の様子が載っています。(写真を撮らなかったので公式サイトを参照願います(^^;)
http://miruke.sblo.jp/archives/20110207-1.html

私は比較的クラッシックを聞くのは好きですが、いつも題名とかは全く分からずですが、
楽器の演奏が心をクリアにさせられとてもリフレッシュした感じです。

とにかく感動!!

音楽だけでも心を動かせることが出来るのだなぁと改めて思いました。

ラジェも心と体のケアで一人一人のお客様にリフレッシュして頂き、感動を与えるお仕事です。

これからもさらに一人でも多くの方にラジェに来て頂き感動を与えられるように頑張っていきたいと思います☆.。.:*・゜

サロンのご予約