HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府東店

2011.09.30

節目(^^;

こんにちは。お久しぶりです。

LAGE石和店の山田です。

今日で9月も最終日ですね。9月は夏の終わりと秋の訪れを感じる節目の月ですね。
と言ってももう秋真っ盛りですが、みなさんにとって暑かったこの夏はどんなだったのでしょうか?
台風と一緒に夏の事は忘れてしまいましたでしょうか?

私にとってこの夏は忘れられない夏になりました。

それは・・・ちょっとさかのぼりますが、8月が終わりかけたけどまだまだ真夏だった8月24日がHappy Birthday iiiでした。

それも誕生して40周年になります。 
なんか節目を感じますね(^^)

24日の午前零時 カウントダウンを迎え “もっともっと輝いて素敵な女性になるぞ!”って、寝ました。(^^;

その日24日はミーティングで甲府本店に出勤しました。
ミーティングを終え帰ろうとしたときに・・・

奥から「誕生日おめでとう~」という声が聞こえてきました!!
なんとLAGE甲府本店のスタッフがサプライズを企画してくれてたのです(><)

とてもビックリ&感動でした。

毎日忙しいにも関わらず そんな中プレゼントを用意してくれたり、メッセージカードを作ってくれていたり・・・それを思ったら涙が止まりませんでした。40のスタートは涙涙のスタートでした。
  

でもこんな仲間に囲まれて日本一幸せだなと感じました。

やはり感動すると人って幸せを感じますね☆

そんな素敵なスタッフが集まっているLaGeだからこそ より多くのお客様にも知ってもらって実感してもらい 
感動して頂きたいなと思いました☆

もちろん私も感動を貰ってばかりでなく みなさんに感動を与えられる素敵なアラフォーになります☆
 

サロンのご予約