HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府東店

2012.02.22

プレゼント

ご無沙汰してます。LAGE石和店の山田です。

4月になって春の香りがしてきましたね。 
この時期は、別れ 出会い 旅立ち・・・と、人生の節目でもありますね。 
充実した人生を過ごしましょうo(^^)o



そんな私は、常日頃お客様との出会いをとても楽しく過ごしています。
先日お客様があるものをプレゼントをしてくださいました。

石和店の店舗は石和温泉駅の目の前にあり、名前の通り“温泉地”であり観光地なのです。
なので、周りに お土産屋さんもそれなりに、立ち並んでいます(^^;

先日お客様が「サロンの目の前のお土産屋さんで、気になるものを見つけたのでサロンの帰りに見ていきます。」と、おっしゃってお帰りになりました。


何が気になったのかなと思っていると、次のご来店の時に・・・「これですよ」と、なんと私の分まで、買ってきてくれたんです。

それは、”にんにくトマトらー油” というものでした。



早速家に持ち帰り、食べてみました。

う〜ん おいしい♪♪

ニンニクとトマトとらー油がしっかり絡み合ってイイ♪ 

ちなみに私は、豆腐の上に載せてさらにその上にチーズを載せて温めて食べてみました。



これは色々使えそうですね。

おいしいプレゼントありがとうございました☆

私は、お土産やさんはとても好きで、出かけた先で、必ず立ち寄るのですが、実は、地元のお土産屋さんは、入ったことはありませんでした。 
身近な所でも素敵なもの発見できそうですね☆

皆さんも是非 石和に遊びに来てくださいませ♪

サロンのご予約