HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府東店

2012.09.05

夏の思い出

ラジェ石和店の山田です。
ご無沙汰しております^^

甲府はまだまだ残暑は厳しいですが、早朝は少しずつ涼しくなってきました。
そしてなんと家の近くではもう赤とんぼが飛んでいます。

少しずつ秋の気配が・・・
皆さんは今年の夏はいかがでしたでしょうか?

私はといいますと、夢も叶ってたくさんの思い出ができました

まずはじめにしたことが、子供と夢の国のディズニーシーへ行けた事
何度行っても楽しいテンションUPですね
  

そして近くの石和温泉旅館で開催されたJazzライブに行きました。
いやぁ〜癒されました


女子力UPのためお台場にあるビーナスフォートへも行ってきました。

ファッションチェックもさせていただき、洗練されてきましたよたぶん・・・(笑) 
お盆さんには、子供たちと新潟旅行へ行き海水浴&海釣りをしてきました。

下の子供は初体験でした



そしてそしてなんとなんとサプライズがありまして・・・
石和店と甲府店で集まったときに、スタッフがBirthdayプレゼントを用意してくれてました。
すっごくうれしかった感謝です。



今年の夏はとても充実できたと思います。イメージしていたことも、叶いました

どんな小さなことでも良いので、計画をして実行出来て達成感を味わうことは
自分の生き方を変えるのかなと思います。前向きになれるということ

そんな気持ちで接客させていただき、そしてきっかけとなり
ラジェのお客様にも小さな夢を作って叶えて、是非充実した人生を味わっていただき、
素敵な思い出もたくさん作っていただきたいなと思いました。

サロンのご予約