HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2016.12.13

一番の願いが叶いました!

先日ご来店された30代のA様から
一番の願いが叶いました!という嬉しいお声をいただきました!

A様とはもう3年以上のお付き合いになるのですが
以前からずっと気になっていた脚のむくみや形のお悩みに一緒に向き合ってきました

脚以外のお手入れやブライダルのお手伝いもさせていただいていた中で
先日ご来店のときにフォーレッグとレッグメイキングの組み合わせで久々にさせていただいたところ
O脚だった膝下の形や太腿の硬さがとれスラリとした美脚に!

初回に来店されたときのことを二人で思い出しながら
あの時にLAGEのお手入れを続けるって決めなければ今はなかったね〜
と改めてそのときのきっかけがすごく大事だったと実感しました

これからも一緒に素敵に歳を重ねていけるように、ずっとサポートしていきますね!

%e6%b5%9c%e6%9d%be1213

浜松佐鳴台店 中道   

サロンのご予約