HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2016.12.15

HCT

%e6%b5%9c%e6%9d%be161215_1

H・・・Happy ハッピー
C・・・Christmas クリスマス
T・・・Tree ツリー
です( *´艸`)☆彡

本日、
2016年のお身体とお肌の締めくくりとして、お越しいただいた母・Aさん。
お帰りの直前に素敵な☆ステキな☆クリスマスプレゼントをくださいました

%e6%b5%9c%e6%9d%be161215_2

このプレゼントは、ご紹介先の娘さん・Kチャンとの合作とのこと☆彡

お2人の愛にココロがほっこり・あったかくなりました(*´ω`*)

母・Aさんは、
先にLAGEと出会って通っていた娘・Kさんからのご紹介キッカケでした♪

親子さんは、
おウチでもLAGEバナシをよくしてくれています♪

「 明日は何メニューなの? 」

「 やっぱり、リベル後のお肌はプルプルしてキレイだね(イイナ〜) 」

「姿勢がキレイになってる〜!何メニューしたの〜?!」

こんな会話がおウチで繰り広げられているそうです(*´ω`*)

ラジェの最新ニュースも、
『 聞いたよ~♪ 』 と共有してくれているとのこと☆彡

お2人が、
親子の関係だけでなく、女性同士として
一緒に高め合っていける関係であることが
とってもステキ☆彡

毎回、私達・スタッフもお2人とお会いできることが楽しみ♪

☆女性らしく輝きたい☆
☆いつまでも元気でキラキラしていたい☆
というお2人の想いに、
これからも応えていきます!


Aサン&Kチャン☆
サプライスをありがとうございました(*´▽`*)
 
浜松佐鳴台店・ミズノ&ヤマザキでした☆

サロンのご予約