HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2016.12.18

量より質

つい先日、ラジェ歴2年目になったWサンから
素敵なハピ声;嬉しくて皆さんにも共有したいリアルな声199 をいただきました。

%e6%b5%9c%e6%9d%be161218

 

Wサンとは、挙式がキッカケ197
ご友人の紹介で駆け込んで来られました(;^△^A
でも、
一緒にタッグを組んで挙式に向かっていきましたので
メリハリ美BODY花嫁さんになりましたょ〜
 ↓
お写真はOKいただき次第、アップできるかな(*‘ω‘ *)
お楽しみに161

完成したアルバムは
Wサンからご紹介してくださった、お姉さまと一緒に
懐かしみながら見せていただきました201

≪ 安心・信頼 ≫ というのは、
会う回数でも培ってゆけますし、

一度の濃ゆい時間が共有できれば、
回数(量)ではないのだということを
Wサンとの関係では特に感じさせて貰えています(人”▽`)

これからも 【 女性輝かせ業 】 として
女性の ≪ 輝き ≫ を一生サポートしてゆきます!

浜松佐鳴台店・ミズノでした(●´ω`●)  

 

サロンのご予約