HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2016.12.20

走る、走る、走る

『 はままつシティマラソン大会に出る! 』 と宣言してから約2ヶ月・・

コツコツ、コツコツ走っています。
佐鳴台店の一ノ瀬ですemoji10

夜走るのは寒くて怖いので最近は昼間走るのですが、、、

さすがっ!!
あの有名な、≪遠州のからっ風!!≫

この間、ものすごい強風の日があって、
前に進めなくって、進めなくって、、、ビックリしましたicon10

さらにっ!!!!!face07
ピュ〜ピュ〜の風のおかげで
めちゃめちゃお肌がカスカス、、、、、((+_+))

おウチに戻ってから
ひたすら化粧水でのうるおいケアicon37ヒタヒタヒタ・・・
6回くらいは重ねつづけました(/ω\)

大会までお肌の乾燥とも闘いながら、地道に走り込みを続けて行きたいと思います。

もしオススメの走り込みポイント(場所)があったら、ぜひ教えて下さい(^^)
残り3ヶ月!がんばります!!

 

サロンのご予約