HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2016.04.26

アファメーション

最近のお天気は崩れやすくて、気温の変化が激しくて昼間温かいと思ったら夜急に冷え込んだりしていますね。

最近、急に風邪をひいたり、新年度で環境の変化も大きくなりますね。
疲れも知らずしらず溜め込んでしまっていますね!

“1日頑張ったね☆今日もお疲れさま”
と自分に言ってあげましょ!

自分で自分を褒めてあげたり、認めてあげましょ!
明日からまた頑張ればきっと大丈夫☆

1日の終わりを自分で癒してあげてください。

ちゃんと自分を受けとめてあげるのも大切な自分のエネルギーケアです。

アファメーションは自分をプラスにしてあげる言葉ですが、
言葉以上のものや夢まで実現してくれます。


一緒に応援しています☆
城北店の望月でした。

%e9%a7%85%e5%8d%97160426_03

サロンのご予約