HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2016.04.27

リラックスには!

こんにちは☆
静岡駅南店、望月です。

私達が昼間起きている時に
心臓などの臓器ってたくさん
働いてくれてますよね!
逆にお休みしている臓器って知っていますか?



実は、腸なんです!!


私達が寝ている時などリラックスしている時に腸が働いてくれるんです!

腸が頑張ってくれるとしっかり、デトックスされお通じもよくなったりと体調もよくなります!


私はアロマの香りでリラックスしています!

便秘が普通だった私ですが
それが緩和されてきています!!


リラックス、一息つく事は
体にとって本当に大切だと思います。

忙しい毎日に少しだけ
リラックスする時間を作ってみてはいかがでしょうか?

美と健康の為にできる事を!!

%e9%a7%85%e5%8d%97160427

サロンのご予約