HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2014.12.05

キラキラ☆

こんにちは^0^ 浜松店の増井です

最近、今年の出来事を振り返るTV番組をちらほら見かけ、私自身1年を振り返るきっかけを貰いました。

毎年この時期、あっという間に今年も終わってしまうと時間の早さに驚くのですが、
今年は特に転機の年であり変化について行くのがやっとという感じでした。

LAGEに入社してから、限られた人間関係の中ですごしていた生活から一変し、
多くの方と出会い様々な刺激も頂き、成長させて頂き、
今では家族と同じくらい大切に思えるお客様や仲間が沢山いることに気づきました☆

不器用でも一生懸命続けることの大切さ いつもニュートラルな状態でいることの大切さをLAGEで教えてもらいました。

長年LAGEに通い続けてくださるお客様とは、サロンスタッフとお客様の垣根を超え、同じ女性として夢を語り、
将来の人生設計について熱く語り、時々妄想も入りながら「こんな風になりたいな」を一緒にかなえていく楽しさを味あわさせて頂きました。

今年は周りの方に助けて頂き、気づきをいただき、自分の目標を明確にさせてもらうことが出来ましたので、
これからもっともっと有言実行で自分の夢をかなえつつ、いつも支えてくれる家族や仲間、
そしてLAGEを必要として下さるお客様にこれからもっともっと恩返ししていける年にしていきたいです。

効果での満足に頼るだけでなく、「喜ぶポイント」や何気ない毎日がもっと楽しくなるような「プチサプライズ」をこれからもっともっとしていって、笑顔あふれるキラキラ感が浜松中に溢れる様これからもがんばります!

年明けLAGE浜松店企画「キラキラ女子 新年会」も企画しております。

是非是非興味ある方お問い合わせ下さい。

サロンのご予約